yururito-ippuku’s diary

ゆるりと一服

涼しくなぁれ

 

 

 

 

今朝は少し空が高いなと思いました

 

日がのぼるにつれて気温があがって

まだまだ暑いなと

今この時間は思っているのですが

それでも もう蝉の鳴き声はしなくなったし

 

夏と秋が綱引きしてるところなのかな〜

 

 

 

 

先日、朝の散歩ででくわした というか

私が追跡したものを

何枚か載せていきます

 

 

 

カラスが歩いていました

歩道から公園へと入っていきました

 

 

 

歩くのを渋っている犬を眺めているカラス

なにを思うのでしょうか?

 

 

そして後ろから 

家政婦は見た みたいに見てる私…

 

 

 

トコトコとベンチの方へ歩いていき

座るというか 乗りました🤭

 

 

 

ベンチを降りたら滑り台の方へ

滑るのか??

 

 

 

滑り台はスルーして

ブランコの周りにある柵みたいな棒に

飛び乗ろうとしてる瞬間でした

 

 

 

ここで見失ってしまったんです…

 

 

もうちょっと尾行してみたかったな😅

 

 

翼があっても 

のんびり散歩するカラスさんも

いるものなんだなと思いました

また出会えたらいいな😄

 

 

またしょうもないような

誰も得しない 他愛もない話ですが

私はカラスの生態を垣間見てほっこりしました

(*´∀`*)

 

 

 

 

今朝の朝焼け

きれいだった〜 (*´∀`*)

 

 

 

9月が始まりましたね

 

早く秋らしい乾いた風が吹いて

涼しくなりますように🎐

 

 

 

更新されたばかりの

森山直太朗さんの

夏の終わり 

 

〜♪

 

https://youtu.be/SH_3qm2fPkY?si=4pBQ_AUomeqirl7Z