yururito-ippuku’s diary

ゆるりと一服

鶏がなぜ…(@_@;)

 

 

おはようございます☺

 

 

 

 

朝…まだ夜明け前の3時半…

耳元で突然 

コケコッコー!と鶏の声がしました

Σ(´∀`;)

 

 

訳もわからず飛び起きて

自分のスマホのアラームの音だと気づくまで

少し時間がかかりました

(^_^;)

 

なんでだろう

なんでだろう…

(´-`).。oO

 

 

何日か前に15時半の時間を

見逃さないために1日だけ

アラームをセットしたつもりでしたが

どうやら15時半ではなく夜明け前の3時半に

セットしてしまったようです😅

 

たくさんアラームの音がスマホに内蔵されていたけど意外と鶏の鳴き声は私には効果あるんだなと思いました

これからはアラームの音は鶏の鳴き声一択でいこうと思います😄

 

そして窓の外を眺めたら

冬の大三角が2つの星しか見えませんでした

 

シリウスの明るさ

きれいでした(*^^*)

 

 

 

ゆるりと一服の街は

今朝は晴れたり雨がパラついたり

雲の流れでお天気がかわりやすいのかも

 

 

 

東の空の雲

 

 

 

西の空

お月さまがすぐに雲隠れしてしまいました

 

 

こんなに雲があるなら今日は涼しいだろうと思っていたら

昼前から晴れてきて最高気温予想は35℃と聞いてガクッとしています

 

明日以降は雨マークが続く予報なので暑さが一段落するといいなと思います☺

 

今日もよい1日になりますように🍀